がけっぷち・・・


この日、広島の実家に置いてあった「Wiiフィット」に何気なくチャレンジ。


出た結果が、BMI24.78・・・。



太りぎみにギリギリ一歩手前ですよ・・・。過去最高体重を更新。


いや、確かに最近、太ったな〜と自覚する出来事がいっぱいあった。
タバコを止めてから口寂しくてちょくちょく飲み食いしてるし・・・。
だから、この結果に驚きはない。


でも、数字を改めて突きつけられると心に刺さる。
しかも、ここで放置すると際限なく太るような気がする。
ここが勝負どころだ。




仕方がねぇ・・・・・・。




というわけで、ここ20年近く体を動かすことに縁がなく、
スポーツやアウトドアが最も似合わない男でしたが、


今年は体を動かす時間を


大幅に増やします!


(途中で投げ出さないように宣言しておきます)


とりあえず、東京に戻ってすぐに、体を慣らすため「Wiiフィット」を購入。
ここ最近、毎日やってます。


目標は3ヵ月後にBMI22.0(7キロ減)。


どんな結果になるか、乞うご期待!