個人投資家向けIR

ここのところスポーツの話題ばかりだったので、たまには仕事の話を。


今月は個人投資家向けIRに関連する仕事が多いです。
個人投資家向け説明会だったり、メディア対応だったり。


そのうち主な活動をご紹介すると、
先日、E社の社長がラジオNIKKEIの番組に出演しました。
ラジオNIKKEI 菅下清廣のIRサプリ

(↑のリンク先でオンデマンド&ポッドキャストにて聴くことができます)


また、明日(14日)、↓にて個人投資家向け説明会を行います。

東京IPO 個人投資家向けIRセミナー

(こちらの内容も後日動画配信されます)


E社はまだまだ個人投資家の認知度が高いとは言えないのですが、
(玄人筋からのウケは悪くないんですけどね・・・)
今月末は中間配当&株式分割権利取りということで、
個人投資家からの問い合わせも増えています。


そんなタイミングもあって個人投資家向けIRに力を入れてみました。


いずれも自分はプレゼンしていませんが、WEB上でチェックできるので、
よかったらご覧になってください。