披露宴in奈良


この日はリエコと一緒にえなちゃん&Mちゃんの披露宴に出席するために奈良へ。


いや、とにかくすごい披露宴だったし、2次会だったし、
3次会だった・・・その後は知らないけど。
(詳細はこちらこちらを参照)


披露宴では、両家の家族愛に満ちたメッセージの数々に涙して、
2次会では、橋口さんとMacさんによる新郎への愛に満ちた演出に笑い、
3次会では、いつものように最後はムチャクチャだった・・・。


しかし、えなちゃんとMちゃんは本当に多くの人から愛されてるねぇ。
あれだけ幅広い友人・知人から祝福されるなんてそうそうない。
まさにふたりの人柄がなせるワザ。


えなちゃん&Mちゃん、末永くお幸せに!


PS 最近、年下の新郎新婦の披露宴に参加することが増えてきたなぁ・・・。
時間の流れをしみじみと感じます。


年を重ねるごとに盛大な披露宴をするのが恥ずかしくなってくる。
奈良からの帰り道にリエコと話し合った結果、恥ずかしがり屋のふたりは
ひっそりと結婚しようと思います。