ジャスコ海岸城店


現在、自分が住んでいるマンションを選ぶ時に決め手となった理由のひとつは、
ジャスコ海岸城店」が近いということだった。

ジャスコ海岸城店(写真に指がかかっている・・・)


このお店はスーパーとショッピングモールが一緒になっていて、
とにかくデカい。いかにも中国という感じ。


その上、昨年できたばかりでお店の中も非常にキレイで、日本人向けの物も
たくさん置いてあるため、こちらに来てから非常に助かっている。


先週末からこちらに来ているリエコも、今日は買い出しのために
ジャスコとウチの間を4往復したとのこと。


今まで「この会社が好きだから」という理由だけでその会社の株主に
なったことはないが、今回は「感謝の気持ちを込めてイオンの株式を
取得しようかな」とすら思った。
(普通にバリュエーションしたらあまり買う気は起きないけど・・・)


国語学校 第3回